dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です

バイトだけある日にフルメイクして行きますか?
それとも下地にチークに眉描いてリップだけなど一部だけ化粧しますか?
またはすっぴんで行きますか?

20歳になったんですが厨房のバイトなので化粧するか迷っています、参考にしたいので答えていただけると助かります

A 回答 (2件)

私は医療系のバイトをしていますが、面倒くさいので眉毛しかかきません(笑)下地も塗りません、眉毛だけです


どーせ、マスクをするから(笑)バイト先に知り合いが来ることもほぼないので
ちなみに、友達と出掛けたりするときは、かなりバッチリメイクをします。
    • good
    • 0

厨房でマスクをするなら、眉だけかもしれません。


マスクに化粧が移るのが嫌なので・・・(それを男性に見られるのが何となく恥ずかしい)
それに暑くて汗をかきます。
配膳していた時に食器洗いの手伝いをしていましたが、汗かいて化粧が崩れて気持ち悪くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!