プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市営住宅のポストについての問い合わせですが、住宅課でよいですか?

A 回答 (4件)

いいです。


管理を〜公社や〜株式会社等に委託している場合はそこと直接話すようになります。
    • good
    • 0

各自治体で担当課の名称が違います。


なのでNO1さんの方法で。
    • good
    • 0

おっけぇ〜でっせ〜!

    • good
    • 0

市役所の代表電話に電話して 


『市営住宅に住んでいる者ですがポスト(郵便受け)のことで問い合わせたいのですが お繋ぎいただけますか?』
 といえば電話を課に回してくれるはず
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!