アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びやキープしてる女性に、
モーニングコールを頼みますか?

都合よく使われてるのかもしれないですが、
頼まれたのは一度だけです。

頼まれた時に、いっつも目覚ましで
起きてるんじゃないの?ってきいたら
目覚ましじゃ起きれないからって言われました。

わたしは相手に他に女がいるんじゃないかって
考えすぎるとこがあります。
けどだいたい2日に一回くらい電話やライン
くれたり、知人が営業してる飲食店に連れて
行ってくれたりもしました。

彼女いないと本人も言ってるのですが
信じていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



相談者様の切ない御投稿を拝見致し。。書き込み致した次代で御座います^^

『モーニングコールを頼みますか?』

僕でしたら、頼みませんね。。

『わたしは相手に他に女がいるんじゃないかって』

残念でした。。いませんよだ。。( ̄ー ̄)ニヤリ

『くれたり、(土偶)?が営業してる飲食店に連れて
行ってくれたりもしました。』

ここがポイントでした。。(彼の知人)

『彼女いないと本人も言ってるのですが信じていいのでしょうか?』

彼は彼女がいないとアピールしていますよ。。信じて良いのでは無いのでしょうかね?? 多分
    • good
    • 0

男友達にお願いされることがあるので、声が聞きたいからモニコしてという考え以外に、ただ本気で起きたいからモニコしてという考えの人もいると思います。

    • good
    • 0

はい。


朝までおきてるこには頼んでました。
    • good
    • 0

遊びやキープなら、適度につながりは残しておきたいでしょ。


モーニングコールなんか、自分にも都合がいいし、相手にも特別な存在と思わせられるし一石二鳥ですよね。
遊びやキープは彼女の有無関係ないです。
彼女がいないのが事実だったとして、あなたが本命とは限りません。
    • good
    • 1

ん~…


大事な用事あって起きなければいけない状況だったとしたら、信用してない人には頼まないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A