プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝製BDレコーダーからスマホやタブレットで録画番組を見たいのですが、なかなか良い無料アプリがありません。何か良いアプリを知りませんか?
レコーダー 東芝製 DBR-M190
スマホ iphone6
タブレット iPad4

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東芝のアプリは1300円と高いですが


それでしかできません
使えなかったらショックなので私は買わずにあきらめました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。サポートが終わる東芝さんの商品にこだわってもしょうがないですよねー。諦めます。

お礼日時:2017/04/01 21:56

家だけで見るなら、DIXIM play。

これならお金はかかりません。
外で見たい場合は有料のアプリを購入しなければなりません。
    • good
    • 1

東芝BDレコーダのサイトにヒントないの?

    • good
    • 0

有料アプリしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!