電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで働いてます。スーパーといえば、重い物を持って、品だしが仕事というイメージがあると思います! 男性はかなり重い物を軽い物を、持っているかのように、スイスイ運んでいきます!

女性も同じように、持たないといけません!
それで、30~60代の女性も同じくらいの重い物をもちますが、あまりにもの重さで、つい声が出てしまいます!例えば、『せーのー、ヨイショ、』など、全く色気もない言葉が

出てしまいます!
男性は、同僚の女性が重い物を持った時にこのような声を聞いたら、どのように思われますか?素直な回答を、お願いします!

A 回答 (2件)

・斜めで見れば『なんだよ!何アピールだよ!』



・通常は『やっぱ大変だよな。でも選んだ仕事だから仕方ないね。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^-^)

このスーパーはブラック企業です!

お礼日時:2017/03/09 18:37

やるべきことをさっさとやってもらえば、多少声が出ても構いません。

声だけ出して、動きが悪ければ注意するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^-^)

お礼日時:2017/03/09 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!