【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

僕を含めて恋愛未経験で切羽詰まって婚活している男。
一方、ボーイフレンドも多くて、元彼も何人かいて時々会ったりする女性。
「恋愛の相手としてはイイけど、何か結婚相手としてはシックリこない」
と言う女性が多いです。
ちなみに以下が僕のスペックです。
年齢:32歳
年収:400万
学歴:高卒
容姿:172cm63kg。
結婚相談所の女性アドバイザーに査定してもらったら、外見は5段階で3だそうです
恋愛経験:未経験(童貞)

A 回答 (4件)

男性です。



モテるモテないではないと思うけど。
結婚したい、パートナーを見つけたいから婚活するんでしょ。

外見を査定するアドバイザーとかいるのね。
森〇学園の理事長並みに腐ってるな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外見査定されます。
客観視しなきゃダメだそうです。

お礼日時:2017/03/12 02:52

婚活ではコミュ障みたいな女も来るよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々な女性いますね。

お礼日時:2017/03/12 02:51

そういうのは関係ないよ!恋愛に大切なのはフィーリング♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィーリングは大事ですよねえ。

お礼日時:2017/03/10 23:58

女性と男性ではそもそもが違うんですよ。


女性の言う「彼氏できない」は、自販機の前でどれにするか悩んでるのと同じです。
男性の言う「彼女できない」は、砂漠でオアシスが見つからないのと同じです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うまい例えですね。
確かに女性は余裕ですよねえ。
女性側から断ることがほとんどだそうです。

お礼日時:2017/03/10 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!