プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人で身長200cm超えする人は100000人に1人はいますか?

A 回答 (3件)

多分2メーター以上ありましたっけ。

    • good
    • 0

過去にはいました。

確かお相撲さんだったかな?
    • good
    • 1

毎回おんなじ意味合いの質問、ボチボチ撤収しませんか?


ID変えても内容は同じです、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ内容じゃないし。頭大丈夫?

お礼日時:2017/03/11 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!