プロが教えるわが家の防犯対策術!

公衆電話から3桁の数字と自分の携帯番号を入力すると、自分の携帯電話に、そこの公衆電話の電話番号が分かると聞きました。どなたかな知りませんか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

186?(番号通知設定)


これつけても携帯には「公衆電話」表記ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜そうなんですか!
ワザワザありがとうございました。
失礼致します。

お礼日時:2017/03/11 07:37

ピンク電話の電話番号にかける方法じゃなくて、携帯に表示させる方法あるなんて聞いたことない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜やはりピンク電話のみなんですね。朝早くから、ありがとうございました。失礼致します。

お礼日時:2017/03/11 07:39

携帯の電話番号だけでも、かかってきますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜
わざわざ、ありがとうございます。
失礼致します。

お礼日時:2017/03/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!