人気雑誌が読み放題♪

スノボー と スケボー
どちらが難しいですか?

スノボーは未経験ですが
スケボーは高校時代にやってました。

A 回答 (1件)

両足を固定している違和感さえ慣れれば、スケボー経験者ならすぐに滑れるかと思います。

その上でスケボーで何をやっていたか、平らなところをあっちえ行ったりこっちへ行ったりしていたのか、ハーフパイプを作ってトリックのような事をやっていたのか、トリックをやっていた人がスノボで先ず感じるのが「重い」だそうです。体が、板が靴が。
なので、ジャンプをして新雪に落ちられる所でどの程度高く行けるかを一日やっていますね。練習とは言えよく飽きないなあと思います。
ハーフパイプは怖いと言っています。ハーフパイプで飛び出してランディング出来るなら、県のランキングに入るんじゃないかと思います。
    • 1