アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談相手が欲しい

家庭環境が辛いです
話すと複雑で時間もかかるし、友達にもできれば言いたくありません。

こんなとき誰に相談すればいいでしょうか。

端的に言うと家に自分の居場所がありません。

質問者からの補足コメント

  • ここでの質問だとキャッチボールがうまくいかないような気がします、けっこう複雑ですし…

      補足日時:2017/03/11 18:24

A 回答 (8件)

複雑で詳しくやり取りしたいなら、実際にカウンセリング受けて聞いてもらうしかないんじゃないかなぁ。



でも匿名っていうので、ネットは便利だよ。大ざっぱに内容をまとめて質問すれば、いろんな回答が返ってくるからね。
ひとりで悩むよりかは参考になると思うよ。
SNSとかもね。同じ悩みを抱えてる仲間と出会える数少ない場所だよ。
    • good
    • 0

貴方はおいくつですか?それによりアドバイスも変わってきます?


後居場所がないとは具体的なケースはありますか?
    • good
    • 0

相談ねぇ。



なぐさめて欲しいの?
それともアドバイスが欲しいの?

相談だというなら、自分の目的はこうで、こういう問題があって、自分ではこうすればいいと考えているのだがどうだろうか?
くらいはまとめたら。

自分で考えなければ、何も身につかないです。
    • good
    • 0

No.1メガルーダです。


「ここでの質家庭環境が辛いです。ここでの質問だとキャッチボールがうまくいかないような気がします、けっこう複雑ですし…」との事ですが、「友達にもできれば言いたくありません。」「端的に言うと家に自分の居場所がない」状況であれば、やはりネット上での相談が無難ではないかと思います。
最終的にはあなたの判断になりますが・・・。
    • good
    • 0

チャットパッドっていうチャットサイトがあるよ!無料だよ♡2人きりだし。

    • good
    • 0

今、相談されている様に、この「教えて!goo」に相談されてはいかがですか?


「家庭環境が辛い」「端的に言うと家に自分の居場所が」無い等、結構、お辛い事情がありそうと思いますので。
ここの回答者様は親切・丁寧・真摯な方が多いと思います。
    • good
    • 0

市役所の社会福祉課、市民相談センター、地域の民生委員等へ御相談ください。

    • good
    • 1

ここで相談すれば?


友達みたいに優しい人ばかりでは無いけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!