アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本名苗字を名乗るなと言われて24年、様々な名前で精一杯仕事したが、挫折人生だった。本来の自分自身を取り戻したい。だが親との関わりが最もねじれていた。親から本名苗字を名乗るなと言われてきた時代が長過ぎた。親から命令された全く他人の苗字を長年名乗らされて必死に頑張り続け良い結果を出したが本名自分自身が不幸極まりない地獄の人生になった大きな矛盾は誰に訴えればよいか⁈窓の外からは豚が!肉が!牛が!などと残忍卑劣地域世田谷区地元世田谷区弦巻で公道から罵しらるし、自治体自体信頼できない!誰に訴え救いを求めればよいか⁈

質問者からの補足コメント

  • 祖国日本国を取り戻せ!私は愛する祖国日本国を愛するがために抗議する

      補足日時:2017/03/12 02:44
  • する。祖国日本国は全国ひとつになるべきだ。

      補足日時:2017/03/12 02:44

A 回答 (4件)

「しらふ」でその思考では、社会に受け入れられないでしょう。

挫折人生も頷けます。
そもそも、祖国日本国って、何です?頭痛が痛い、的な?
普通、そんな言い方はしませんよ。
このようなご意見をされても、自治体も困るでしょうし、ここのQ&Aでも困ります。
心療内科へ・・・・とオススメしたいところですが、お手上げでしょうねぇ。
    • good
    • 0

むしろこっちが助けて下さいの人になりたい。



意味がわからない質問には回答もそれなりの物しか来ないですよ。
    • good
    • 0

どうして名乗っていけないのでしょうか。


その部分を伏せてこんな質問されてもチンプンカンプン?
    • good
    • 0

(´・ω・`)


しらんがな

祖国に帰ったららどうかと提案してみる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!