アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産党以外パチンコ「ギャンブルでは無い」もギャンブルにしないと駄目じゃないと?
どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 俺が寝た後知人(口が悪い)がゴチャゴチャやらかした!在日ボンバー50まだ質問あるなら答えるけど

      補足日時:2017/03/13 12:06

A 回答 (7件)

以下は、あなたは日本人であるという前提でのものです。



>共産党以外パチンコ「ギャンブルでは無い」もギャンブルにしないと駄目じゃないと?



>どう思います?
「共産党以外パチンコ「ギャンブルでは無い」」の回答画像10
    • good
    • 1

パチンコは、どうやって儲けるの?

    • good
    • 0

パチンコっと言っても、小さい頃におもちゃのパチンコをやったことしか記憶にないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ごめん、バカだちが暴言いってた見たいでも悪い奴じゃ無いんだ、許してね。

お礼日時:2017/03/13 13:16

いや、全く仕組みがわからないんで、気に刺して申し訳ございません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

在日の方と名古屋の自民党に聞けばね。君ヤバイよ。わかるでしょ!

お礼日時:2017/03/12 21:29

まず、パチンコって、どうやって儲かるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私在日と係わりたく無いです。

お礼日時:2017/03/12 21:21

パチンコは、お客が「出玉」で獲得した景品を、別の場所で売り、擬似的に「換金」することで、事実上賭博罪を免れています。


この景品流通システム「三店方式」を使って運営されているという前提で、警察も取り締まりはしていませんね。
ですが消費者委員会の見解では、「利用者が換金を目的としてゲームを利用する場合でも、「財産上の利益」に該当する」と言っています。
賭博は、「偶然の勝敗により財物・財産上の利益の損得を争うこと」を意味しますから、委員会自らパチンコも賭博罪に該当すると示したことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

凄くグレーゾーンですが、公営ギャンブルの三倍60%が朝鮮総連残り30%が韓国系残り10%が日本人「警察退社」です。ギャンブルは慎重政府はパチンコは野放しこれは善でしょうか?

お礼日時:2017/03/12 20:45

パチンコは間違いなくギャンブルでは・・・・。


大金を賭けたり、依存症、はたまたそれで、破産の末の自殺
などなどということで、ギャンブルとせねば、世も末です。
パチンコをギャンブルでないと正当化して何か得があるのですかね。
まぁ一部の人間がそれで潤うかもしれませんが、国民自身はただの
娯楽という認識ですが。
どう思う?
絶対にパチンコはギャンブルですよ!間違いない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私も同意でも共産党以外政治献金もらってるし。共産党無支持者はどこ支持すれば良いんですか?

お礼日時:2017/03/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!