電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女子にホワイトデーで何かあげるって変ですかね?もちろん告白はされてません。気持ち悪がられたりしませんか・・・?

A 回答 (5件)

好きな日に好きな時に好きなようにコクってください!

    • good
    • 1

ホワイトデーはあくまでお返しをする日、と世間で認識されてると思うので、ホワイトデー以外の日で告白した方がいいかと。

    • good
    • 0

好きな子にアタックして何が悪い?

    • good
    • 0

バレンタイン上げてないのにホワイトデーに持ってきてコクられるとか気持ち悪すぎるわ

    • good
    • 0

好きな子がいるのでしたら、ホワイトデーにこだわらず、いつでも告白すればよいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!