甘党の妹をケーキバイキングに連れて行くと約束してはや2ヶ月
実は本人は甘いものが苦手でケーキバイキングの情報など皆無なのです!
そこでお願いします、愛知県内でケーキバイキングをやっている
お店の場所・時間・料金(味の感想・お勧めのケーキ等がわかると尚良し)
を教えてください、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以下のところはいかがですか。



ザ・ギャラリー●ケーキバイキング●
 デザート・ブッフェ(5月8日~チーズケーキフェア)
1,600円(平日の場合)
名古屋市中区栄1-3-3(名古屋ヒルトン1F)052-212-1111
3:00pm~/6:00pm~(こちらはドリンク付)
http://www.ctv.co.jp/kusukusu/0506/001.html


ビジュ(パンとケーキのお店、宝町)
月曜10:00~12:00 パンバイキング 580円
火曜13:00~15:00 ケーキバイキング980円
TEL0120-23-4380


土曜日のケーキバイキング
毎週土曜日午後2時30分~午後5時まで 祝日とかさなる日はお休みです
パンプキンプリンはもちろん、10種類以上のケーキが食べ放題 コーヒー・紅茶・オレンジジュースもお替り自由のうれしい企画
大人 ¥1,200 小学生 ¥800  幼児 ¥400 http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001136/resta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

先日ついに ザ・ギャラリーへつれて行けました
お蔭様でやっと約束を果たすことができました
妹は大喜びでした。

サンドイッチなどもあり、甘いものが苦手な私も
なんとか頑張ってこれました。

お礼日時:2001/07/22 23:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美味しい焼肉屋さん

いつもお世話になっています。地域が広範囲で申し訳ないのですが、愛知県名古屋市と大府市の間位にある美味しい、または美味しいと評判の焼肉屋がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。名前やHPなどや情報の載っているページなど教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

参考にどうぞ。
http://shop.pulgogi.net/archives/cat98/index.html

Q堀之内・永山・南大沢・橋本駅付近のケーキバイキング

ケーキバイキングのお店を探しています!
できれば、駅周辺でお安いところが良いのですが。駅周辺の方が優先です。
最寄駅は京王堀之内・南大沢駅ですのでどちらかに近いところ、または、京王堀之内・南大沢駅に近い駅周辺。
また、明日、永山駅に行くので永山駅周辺、または、永山駅から近い駅周辺のところでも可能です。
どこかいいお店を教えてください。

Aベストアンサー

ありませんよ。
堀の内に1軒あったんだけど潰れました

京プラもやってないし。

Q今晩、焼肉だったら嬉しいですか?

こんばんは

題名の通りですが・・・奥様から 「今晩、焼肉よ!」 って、言われると嬉しいですか?

なんて返事します?

ちなみに、だんな様は 「ワオッ!!」(喜) (^○^) です。


今晩、焼肉食べまぁ~~す!


焼肉って嬉しいですか?焼肉屋さんの方が好きですか?おうち焼肉好きですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「いよっしゃぁ~~♪ タンは買(こ)うちょっか?タンが無かとつまらんぞ!」です(^^)

焼肉嬉しいで~す♪
店も、おうちも、どっちも好きで~~すヽ(^。^)ノ~♪

冷えたビールとお願いしま~す♪

Qケーキバイキングをやっているお店(立川・八王子)

お世話になります。
立川・八王子駅周辺でケーキバイキングをやっているお店はないでしょうか?
ご存知の方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

立川、エミリーフローゲがオススメです。
毎日やっているわけではなく、月に何度かしかやっていないのですが、
お店のケーキをそのまま食べる事が出来ます。
ケーキ一つ一つの完成度が高いです。
http://www.emilie-floge.co.jp/

ケーキバイキングの情報ページがあるので、載せておきます。
http://www.amatou.com/

Q一人で焼肉屋に行くのはどうですか?

僕は焼肉が好きで、一人でも焼肉屋に行きたいのですが、
焼肉屋に一人で行くのにためらいます。
そこで、皆様にお聞きしたいのですが、
ひとりで焼肉屋に行くのはためらいますか?
ご協力お願いします。。。

Aベストアンサー

こんにちは。
一人席のあるお店なら、よく食べに行ってましたよ。

でもほとんどのお店では4人席なので、空いていると
思われる時間帯以外は行きづらいですね。
昼食時とか人が込む時間帯は4人席を1人で占領してしまって
まわりの視線が気になって食べた気にならないので。

Q千秋庵本店のケーキバイキング

札幌・狸小路のすぐ近くにある千秋庵の2階のことです。
以前はそこでケーキバイキングをやっていたのですが、
今もやっているのでしょうか?
やっているとしたら、値段はどれくらいですか?
明日、友達を連れて行かなければならないので、
なるべく早いご回答をお願いします。

Aベストアンサー

たしかケーキバイキングはまだやってはいるけれど、いつもやっているわけではなかったような気がします。

アドバイスになりますが、本店に電話で問い合わせてみるのが、きっと早いと思うよ。下記に千秋庵の所在のあるURLのせておきますね。

札幌で、友達と楽しい時をすごしてくださいね。

参考URL:http://www.tanukikoji.or.jp/street/3chome/30/

Q都内で一人で入れる焼肉屋は?

焼肉が無性に食べたくなる時があるのですが、
一人で焼肉をと思ってもちょっと入りにくさがあります。
そこで、一人でも入れる焼肉屋ってありますか?
一人でもカラオケ、回転寿司、映画館などは大丈夫ですね。一人用の焼肉屋さんってないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

どんな焼肉店でも(土日の混んでいる時間以外なら)特に嫌がられることは無いと思いますが
どうしても気になるなら安楽亭に行ったらどうでしょうか?
質は良いといえないけれど、一人客も結構いますよ。

参考URL:http://www.anrakutei.co.jp/index.html

Qケーキバイキング

大阪か神戸でおススメのケーキバイキング教えてください!!!

できれば、、、くわしく教えてほしい!!!です。。

Aベストアンサー

スイーツパラダイスというところがオススメです(*^ー^)ノ梅田、難波、三宮にあります。
90分でたしか1260円だったと思います。
クーポンを使えば100円割引になります☆
ケーキはもちろんスパゲッティーやスープ、ちらし寿司なんかもあってすっごくいいですよ!
あと、自分でパフェを作って楽しむことが出来ます。
私のお気に入りはソフトクリームにきな粉と黒蜜をかけた
もの。すーごくおいしいですよ(〃^o^)~♪♪
下記のホームページで場所をチェックしてみてください☆

参考URL:http://www.sp90-umeda.kansai.walkerplus.com/

Q今日は家で焼肉♪

こんにちは

お久しぶりに質問します
今日から3連休です♪
お仕事のみなさんお疲れ様です。

昨日晩御飯の後、だんな様とスーパーにお買物
「明日家焼肉しようか?」「うんうん♪」
なので今日は家で焼肉です。
外食の焼肉も好きだけど家で焼肉も好きなんです(笑)

さあ、ここから質問です。
メインは焼肉

あと何があればいいですか?

回答お待ちしています。。。

Aベストアンサー

こんにちは。

野菜  ピーマン 玉ねぎ もやし とうもろこし
白菜のキムチ
エビ イカ または刺身の盛り合わせ
ビール
焼きおにぎり
プリン 

これだけあればいいなと思います(笑)

Q神戸のケーキバイキング

前に夕方六時くらいのニュースの中でバイキング特集で
取り上げられた神戸のケーキバイキングの場所や名前などを
しりたいのですが・・
確か値段は2000円前後で高くなかったと思います。
ここじゃないか?って心当たりがあるかたがいましたら
教えて下さい^^;

Aベストアンサー

私もそのニュースは見てないんですが、クレフィの中にある「スイーツパラダイス」のことではないでしょうか?
90分無制限の食べ放題で、ドリンクバーつき1,280円だそうです。
あとパスタやサンドイッチもあるみたいなんで、純粋なケーキバイキングとは違うみたいなんですが…。
行ったことないけど、いつも人が並んでるからおいしいのかな~と気になってました。
参考URLをご紹介しておきますね。

NO.1さんが回答されている「グレゴリー・コレ」、私も大好きです。バイキングとは違うけど、ここのランチは超オススメですよ(^-^)

参考URL:http://www.sp90-sannomiya.kobe.walkerplus.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報