プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドで飲んだアップルティーソーダがとってもおいしかったので、もう一度飲みたいのですが、シーでは売ってますか…?

もし売っているなら、どこで売っているか教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

アップルティーソーダおいしいですよね~。


キリンのシャッセという昔売ってたやつと同じなのかなーと思いますが、今や飲めるところは日本のディズニーパークだけ?なので、私は見つけたらいつもこれです。

ただこれだけ通ってるのに思いだせなかったので、調べました。
少し古い情報ですが
http://horizo.cocolog-nifty.com/blog/cat5093202/ …
アップルティーソーダを広める会9に掲載。

・アメリカンウォーターフロント
ニューヨーク・デリ

・ロストリバーデルタ
ユカタン・ベースキャンプ・グリル
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
トロピック・アルズ

・ポートディスカバリー
ホライズンベイ・レストラン

・アラビアンコースト
カスバ・フードコート

・マーメイドラグーン
セバスチャンのカリプソキッチン

・ミステリアスアイランド
リフレッシュメント・ステーション

最新の情報(管理人さんが頑張ってくれてればですが)は
http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/
で確認をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます(*^ ^*)

えっ…ディズニーパーク以外には売ってないんですか…!?
おいしいからもっと売り出せばいいのに…

行ったら探してみますね!

お礼日時:2011/12/27 10:34

吉田さんというかたのブログによると、センターストリートコーヒーハウスにあるようです。




記事はこちら。
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10203726919.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ ^*)

行ってみますね!

お礼日時:2011/12/27 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!