推しミネラルウォーターはありますか?

東宝演劇「レ・ミゼラブル」の再演予定をご存知でしたら教えて下さい。今年は「レ・ミゼラブル イン コンサート」ですがレギュラーのレミゼは来年再演されるでしょうか??

A 回答 (2件)

>ソースとなるWeb pageなどを教えて頂けないでしょうか?

Web Pageですか・・・。どうでしょう?探せばあるかもしれませんが、先の回答は業界情報ですので、ネットからソースを得たわけではありません。
あえて言えば2ちゃんねるなどに噂として書き込まれている程度でしょうか?御自分の目で見ないと信用できないようでしたら、まだしばらくは発表を待たないといけないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。そうですか、まだ業界情報の段階なのですね。
>御自分の目で見ないと信用できないようでしたら
いえいえ、そのようなつもりで言ったわけではないです。貴重な情報をありがとうございました。

2005年3月~5月帝国劇場にて上演されます。

さすがにキャストまでは分かりませんが、前回の出演者の皆さん出られるのではないでしょうか。
帝劇は1月2月が「SHOCK!」6月が「ラマンチャの男」7月8月が「モーツァルト!」9月が「エリザベート」です。
6月には大阪で「モーツァルト!」が上演されるので、山口祐一郎さんあたりは、5月レミゼにはあまり出演されないかもしれませんね(モーツァルトの稽古があるため)
キャスト情報に関しては、もっと先にならないと分かりません(汗)

この回答への補足

御回答有り難うございます。東宝の公式サイトを見ても見つけられなかったのですが、出来ればソースとなるWeb pageなどを教えて頂けないでしょうか?

• 0