プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記タイトル「モーツァルトの自筆譜研究」という本を
探しています。
ケンブリッジから'87に出版されているようなのですが、
日本での入手は可能でしょうか。。。

A 回答 (1件)

こんにちは。



間違っていればごめんなさい。
これではありませんか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0674588 …
もともとハードカバーは87年に発行されています。
ただし発行元はケンブリッジではなくハーバードになっていますが。
これはそのペーパーバックのようで発行年月は違っていますね。
Amazonではハードカバーは売り切れているようです。

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれだと思います。
購入できるところを探そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!