アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内mbaに合格しました。
来春より入学予定です。

しかし研究計画で記載した内容とは全く別の研究に興味が出てしまいました。
入学後に出願時の研究予定と全く違う研究を進める予定変更は可能ですか?

A 回答 (2件)

MBA ですか、すごいですね。


八村選手、渡邊選手のように活躍してください。
    • good
    • 0

大学側では、質問者さんが研究計画で記載した内容でのMBA教育を想定しているので、全く違う研究を進めるとなると、大学と質問者間において、ある意味契約違反になるのでは?



正々堂々と、全く違う研究の研究計画で改めて、国内mbaに受験すべきと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!