プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日友達とディズニーに行くのですが、新幹線のチケットとディズニーのチケットが旅行会社の手違いで私の分も友達の方に送られてしまいました。当日の朝 受け渡す事になったのですが 友達がJRで来るので改札出ると面倒だからと言うことで改札を間に挟んで受け渡しをすると言います そんなこと可能なのでしょうか

A 回答 (3件)

できますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ホントですか!?手を伸ばせばいいんですよね‥?

お礼日時:2017/03/13 15:43

>ホントですか!?手を伸ばせばいいんですよね‥?


うん、逆になんの心配しているのか知りませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません‥そうですよね笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/13 15:51

友達とあなたは新幹線等に乗る駅が違うのですか?


それともたとえば名古屋駅からは一緒に行動するけど、名古屋駅まではあなたは私鉄で、お友達はJRでという
ことでしょうか?
それでしたらお友達は名古屋駅の改札内であなたがその改札に来たらあなたの分の新幹線特急券&乗車券を
貴方は改札の外から受け取って中に入ればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです 乗る駅が違います
ご丁寧にありがとうございます☺️!!

お礼日時:2017/03/13 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!