電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミニバスやってる女子小学生です。
バスケについて

最近ストリートバスケを体力UPも兼ねてしているのですが私は173センチでよく普通のゴールでダンクをするのですが、身長が大きすぎて逆に脇下からレイアップをされます。体が小さい相手だとストリートの技も決まらないしどうしたらいいでしょうか?
やはりディフェンス練習かなぁ⁇

A 回答 (3件)

脇下からレイアップされてシュートを入れられるってことは、


ちゃんとゴールと相手のあいだに体入れてないからです。
ディフェンスの練習が必要ですね。
    • good
    • 0

練習かなぁ⁇


それ以外何か有りますか?
    • good
    • 0

それ以前にストリートの技を大会とかですると反則になるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!