アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年に大学を卒業し、これまで3社を経験して来ました。

1社目→半年で退社
2社目→8ヶ月で退社
(その後、1年半資格試験に挑戦)
3社目→2年半で退社

次で4社目になります。
3社目までは全て営業職でしたが、4社目は異業種の仕事に就きます。

職歴が短い、転職回数の多い男は一生独身でしょうか?

A 回答 (6件)

はい。



結婚は諦めましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。


資格試験は合格したのですか?

職歴と結婚は関係ありません。
自分に合う仕事を見つけ、
稼げるようになってください。

働く意志があるし、ちゃんと就職できるんだから、問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/16 17:17

転職と同じ回数結婚するんじゃないですか

    • good
    • 1

>職歴が短い、転職回数の多い男は一生独身でしょうか?



君がそう決めたなら、そうなるよね。
「思いはかなう」から。
これは逆でもそうなんだよ?。

つまり「そんなのは関係ないんだ」と思えれば、案外とすんなり、どうとでもなるもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/16 17:16

言い訳にすぎない。


どんな人生だろうと結婚できる人は出来る。
できないのは、あなたに魅力がないからと
職歴にコンプレックスを持ち、職歴を言い訳にしているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/16 17:16

収入が安定しないと結婚むずかしくなるよね、でも転職と結婚は関係ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!