この人頭いいなと思ったエピソード

セブン銀行から、三菱東京ufj銀行に振り込む場合はコンビニ等からでも可能でしょうか?可能なら流れなども教えてもらえると嬉しいです。お願いします

A 回答 (2件)

セブン銀行のATMなら何処に設置されている物でも出来ます。


カードを入れて画面上の「カード振り込み」(だったかな?)を選んで、あとは画面に表示される指示にしたがって暗証番号、振込金額、振込先金融機関名、支店名、振込先口座番号・・・と選んだり入力したりして行けば完了します。
    • good
    • 0

セブン銀行のキャッシュカードは、セブンイレブンとその他セブン&アイホールディングに設置されている、セブン銀行のATMでのみ使用可能です。


セブン銀行からの振り込み方は、以下に手順を記載します。
①セブン銀行口座に入金(小銭は使えません)
②カード振込みをタッチ(暗証番号入力)
③振込先銀行の選択
④振込金額の入力
⑤確認画面で確認をタッチ
⑥振込み先を登録しますか?はい&いいえ選択
⑦土日祝日と平日午後三時以降に振り込みした場合には、振り込み予約を受け付けました、という案内があります。
⑧カードと明細表を受け取り下さい
以上がセブン銀行ATMからの振り込み方になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!