アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、東日本大震災の当日や翌日ににスーパーでラーメンやレトルトカレー、缶詰めなど買いに行きましたか?俺は、翌々日ににスーパーでラーメンを買いに行こうとしたら、売り切れになっていました。すごいショッ
クを受けました。6年たっても、今でも覚えています。皆さんは、震災当時は、どんな気持ちをしましたか。

A 回答 (4件)

やってないから。



あんた震災経験ないだろ?
    • good
    • 2

ラーメン類は見事に値上がり。

ヨーグルトはカップを作る工場の都合で出来ない、という表示があった事を覚えています。

数日間は家の前に車の行列。1キロ程先のスタンドで給油するために長蛇の列。まさか家の前まで並ぶとは、という違和感。
    • good
    • 1

被災地以外の話なら、わざわざ東日本大震災と書かなくても良いのでは?



震災に関係なく買いに行く人も当然いるのをわざわざ質問してるの?
それとも他に他意があるのでしょうか?

わざわざ震災を引き合いに出したのはどんな意図ですか?
    • good
    • 2

カート2台分に山盛りで爆買いしているオバサンとかいましたね。


カップラーメンの売り場に「辛ラーメン」だけが大量に売れ残っていたのが印象的でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!