アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のスカートをかけて寝る人はいないですよね?確かに事業所の課長では震災とか土砂崩れで家が持っていかれてそれで制服のスカートを丸く広げてかけて寝てたと言われました。確かに制服のスカートをかけて寝る人はあり得ないです。でも震災とか毛布がない布団がない制服のスカートを布団代わりにしてたと思っていますよね?確かに丸くっていうか平に広げてかけて寝てたと思っていますよね?でも制服のスカートは丸くっていうか平に広げてかけた方が暖かいんですか?誰か震災の時代について教えて‼️

A 回答 (2件)

大学を卒業して下宿の布団から何から何まで全部、荷造りして実家に送り、明日の朝、下宿を発って実家/故郷に帰る時に布団も何も無いので、仕方なく新聞紙を広げて布団の様に掛けて寝た事があります。

新聞紙でも沢山掛ければそれなりに結構温かいですよ。全く別件ですが下記の私のブログを御覧戴ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

いないと思う。

「制服のスカートをかけて寝る人はいないです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!