プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

もしも、1つだけワガママを叶えてくれると言われたら、何を叶えたいですか?

有り得ない?事でも構いません。
あくまでも、妄想なので。

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答有難うございました。
    様々な回答、楽しかったです。

      補足日時:2017/03/16 14:31

A 回答 (18件中1~10件)

mak-nakさんおはようございます。



子供は残ったままで、ダンナの存在無かったことにして欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました。

殆どの方が感じているかも???知れませんm(_ _)m

お礼日時:2017/03/15 07:51

No.12です。



初めての車こそ、シビックでしたが、それからずっと、トヨタが多かったです。故障が少なくて、丈夫で長持ちが一番、と思ったからで、配偶者を選んだ理由に似ています。

質問者さんと同じように、”走ってくれれば、それで十分”と、今までは、思っていたので、ベンツに恋をしてしまった自分に、驚いています。試乗したのは、GLCでした。

独身の時に、カローラ、結婚してから、ミニバンに一台、大きめのSUVに二台乗ってきました。トヨタから、感謝状をもらっても良いくらいです。今回は、RAV4を見てきました。もう子供も独立したので、大きい車はいらないですね。ただ、うち辺りは、雨が降ると、あっという間に、洪水になるので、SUVが安心なのです。

No.16番さん、素敵なポルシェですね。あちこち直しながら、古い車に乗っておられるのは、シブい(良い意味です)と思います。私も、一度は、運転してみたいなぁ。。。でも、これは、憧憬で、遠くにいるから、いいんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々コダワリを持ち始めたら?でしょうか!?
確かにトヨタは、故障が少ないと言いますね。
RAV4って、昔、キムタクがCMしていましたか?!
私自身、それが基準になっています。
要は、チンプンカンプンって事ですね。

家族構成や立地で乗る車も変わりますよね。

お礼日時:2017/03/16 11:40

誰が叶えてくれる想定ですか?


神様にだったら宝くじ当ててもらった上、若返りたいなー。
ひとつじゃないですね(^^;;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも構いませんよ。
宝くじは、どうせなら億単位が良いですよね。
若返りは、宝くじを当てたら、エステでも行って若返れば…と思います。

お礼日時:2017/03/16 11:35

25年以上乗った「老体P」を、新車に戻してほしいなぁー

「1つだけワガママを叶えてくれると言われた」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/15 21:07

痩せたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

今、私の心に刺さりました、痩せろ〜〜と天の声が…

お礼日時:2017/03/15 12:30

ワガママ夫を改心させる(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

こう思う方、多いでしょうねぇ。

お礼日時:2017/03/15 10:57

我がママに知能指数200で産んでくれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(^。^)

同感です(^_^;)

お礼日時:2017/03/15 07:56

自動車を探しています。



よせばいいのに、どうせ、試乗だからと思って、ベンツを運転してみたら、これが、私ごとき機械音痴でも、違いが判る、非常に良い車でした。今まで、割と、ベンツを好きな人を、”俗物っぽいなぁ”、と、冷たく見ていたんですが、正直、もう一度、乗ってみたいです。ハンドリングが、かっちりしていて、正確無比な機械を操作している感があり、できれば、あれを、毎日運転したい!

もう一つ、最高の我が儘としては、ポルシェ911がおられますが、さすがに、私のごときが、触るべきではないと、控えております。試乗さえ、できません。

と、思いながら、今日は、トヨタの試乗に行ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車ですか?

私としては、故障せず前にチャント進めば良いという考えですが、違いが分かるのかな?
トヨタも色々有りますが、どういうタイプが好きですか?

お礼日時:2017/03/15 07:56

私は毎日わがまま放題に暮らしているので(^_^;) なかなか思いつきませんでしたが、ひとつありました。

ソメイヨシノを、1カ月くらい、満開にしていて欲しいです。自然ばっかりは、制御できませんからね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

散るのが早いですからねぇ。
長いと嬉しい〜〜

お礼日時:2017/03/15 07:52

大島優子さんとデートしたいです。

「1つだけワガママを叶えてくれると言われた」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

可愛いですから、釣れていてウキウキですね。

お礼日時:2017/03/15 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!