dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

もしも、1つだけワガママを叶えてくれると言われたら、何を叶えたいですか?

有り得ない?事でも構いません。
あくまでも、妄想なので。

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答有難うございました。
    様々な回答、楽しかったです。

      補足日時:2017/03/16 14:31

A 回答 (18件中11~18件)

「何度でもワガママを叶えてほしい」というワガママを叶えたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番の願いですね。

お礼日時:2017/03/15 07:49

韓国に、遊びに行って来たいです。


仁川から、鉄道経由で、韓国ドラマ、イ、サンで、一躍有名になった、水原華城を見学の後、華城近くの、韓国民俗村尋ね、韓国名物の『マッコリ』を飲みたいです。
マッコリは、別名で、呑呑酒『どんどんじゅ』とも言います。
又、列車に乗り、『KTX韓国の新幹線見たいな列車』で一路、大邸『テグ』に、大邸では、国立博物館を見学後、近くの市場で腹拵え、大邸で一泊、次の日、釜山に、チャガルチ市場で肴とマッコリを飲んで、午後8時30発の関釜連絡船『16,000屯』に乗船、下関へ。あくる日は、山陽新幹線経由で家族の待つ東京へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそうです。
有難うございました。

お礼日時:2017/03/15 07:48

一年半前に戻って、連絡が取れない同級生に会いたいです!その子問題児で、気づいたら転校してました…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレレ、、急な転校だったんですね。
せめて、別れの一言言いたかったですね。

お礼日時:2017/03/15 07:47

電力も無い、化学も無い、地球が誕生をした日に行ってみたい。


昔、灼熱の地球に飛ばされた、と言うテレビドラマを観ましたが、
実際に灼熱の地球に飛ばされたらと思うと眠れないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

灼熱…確かに眠れないでしょうねぇ。
誕生した日、どうだったんでしょうネェ。
気になります。

お礼日時:2017/03/15 07:45

ダイエットしたはずが10kgリバウンドしたことを無かったことにしてほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレレ(^_^;)
10kgはキツイですね。
それは、無しにしたいですね。

お礼日時:2017/03/14 23:30

自由な生活を取り戻したい。


今の生活とも、オサラバ〜〜って事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

束縛は嫌です。
オサラバ〜〜ですね。

お礼日時:2017/03/14 23:24

早くも、片脚突っ込んでいるので、若くて可愛い女性と付き合って、


若さを吸収し、若返りたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

若返りって大事ですよね。
幼稚園、保育園、学校の先生達は、同年代に比べて若い方ばかりなのは、若いエキス ?を吸収しているからみたいですね。

お礼日時:2017/03/14 22:50

人に対して1度傷つけた言葉を撤回したい…後悔はこれからずっと残ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

一度言った事は、引っ込まないですからねぇ……(^_^;)

お礼日時:2017/03/14 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!