プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校がほぼ女子ばっかりで男子と関わることが少なく卒業しました。短大に入ると男子がさらに減りほぼ女子しか関わらないです。
男子と遊ぶことをしてませんでした。
だからか、会ってもすぐバイバイしたくなったしまいます。
全然慣れないです。
どうしたら気軽に話すことができますか??

A 回答 (3件)

場数を踏むしかないだろうね。


それでもダメな人もいるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があればできるだけ話そうと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/15 00:05

自分がしてみたいことで興味はあるがなかなか実行出来ないことを聞いてみるとか。


例えば、魚釣り。キャンプ。自動車の運転。バイクに乗る。
そもそも男子がすることに興味ないか・・・笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなそとないです!
いろいろ経験してみたいとは思っています。
そこから繋がれるようにします!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/15 00:08

男子も女性との接触が少ない人も


結構多く女性慣れ為ていない為
貴女のように直ぐにバイバイする人も
居るので余り気にしない方が良いと
思いますよ。

男性が多く出没するで有ろう場所に
頻繁に行けば何かしら
アクションが来るかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
少しホットしました。
お出かけしようと思います。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/16 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!