アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ私は10代なのに、同級生の男の子にくそばばあって言われました。最低じゃないですか?と言うか男の子って何で普通にそんなひどいこと言えるのですか?私は、心の中じゃ思うかもですけど、口には出しませんよ。

A 回答 (7件)

そんなの気にしてては、大人になってから、もっと嫌になる。


勉強だと思うしかありません。
    • good
    • 0

男の子は性格が悪く育ったのでしょう。


損な人なので相手にしないことです。こんな人間になってかわいそう・・・と思っていればいいです。
    • good
    • 1

あなたがお母さん口調だったとか、、それにしてもヒドイと思いますよ。



賢い男子は言いませんからね、相手にしないことにしましょう。
    • good
    • 0

男の子って、全力で相手にダメージを与えられる言葉を使うものです。


そういう習性があるのですよ、ゲームで一番強い武器を使いたがるように。
それが段々と大人になるにつれ、使ってはいけない言葉を覚えていくのです。
(覚えない人もいますが)
小学生・中学生の男子は大体はそんな風で、だから同級生の女子から「子供だなぁ」って思われるのです。
思いやりや優しさを覚えた男子はこういう言葉を使いませんから、女子にウケますね。
そういう気付きには、個人差があります。
    • good
    • 1

男子とはそういうものです笑笑


僕もよく女子にちょっかい出していて、今じゃ反省してます
    • good
    • 0

まあ最低と言えば最低ですが、小中高くらいの年代なら、「バカヤロウ」という意味で「くそばばあ」という男子はいると思います。

本当に「ばばあ」と思っているわけではなく、そのようにしか言えない、まだ子どもだということだと思います。
    • good
    • 0

言葉遣いや態度によって


年齢関係なしにいわれましよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!