電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生です。
アプリで出会った人に恋をして向こうからも好意をしめされてますが、好きだけど年齢が離れている(8歳差)からと進展しません。その言葉や会おうと言ってくるのはキープのためだともわかっているし、連絡もヘり向こうは他の女の子と話しているのもしています。
でも、自分はその人に依存してしまっています。
なかなか切ることができません。
時間に解決してもらうしかないんですかね?
これから先、もっといい人に出会えますか??

A 回答 (3件)

もっといい人に会えます。


どうしても出会いのアプリだと
なかなか相手が捕まらない男が高校生にまで手を出してきたりします。
文面上ではいい男に見えますが、大概がよくない男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われた言葉みて前向きに生きていきます。

お礼日時:2017/03/16 12:56

自分は依存してしまった時に、他の人と会話したり、今の自分の状態をさらけ出したまんまでいました。


沢山の人に今の自分の気持ちを聞いてもらったりしてました。

自分は1年で抜け出せました。
今の気持ちを無理に抑えることだけはしないでください。
自分はそっちの方が長引く気がするので。

長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今現在自分もたくさんの人に相談をのってもらってます。
やっぱり、1年ぐらいかかりますよね。あんまり深く考えずに自然に忘れたりする日を待とうと思います。

お礼日時:2017/03/16 11:43

う〜ん。

依存する人は何に依存するって、自分理屈が通用する相手に依存するので「もっといい人」に会えるまではその人に依存するんじゃないですかね。
結局恋愛も自分都合が多いと思います。
辛いかもしれませんけど、依存してしまうなら今のまま過ごすしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理せず自分の思うがまま生きてみようと思います。

お礼日時:2017/03/16 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!