プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 話題がないような気がするのですが、
ご活躍をお祈りします。

上條恒彦さんの好きな、出演作品は何ですか?
ヨロシクお願い致します。

A 回答 (4件)

初期の「3年B組金八先生」。

金八先生の良き先輩教師を演じていらっしゃいました。
    • good
    • 0

ご活躍を期待しています!



「千と千尋の神隠し 」父親役
    • good
    • 2

最近、舞台で活躍では!?



金八先生
新八先生に出てましたね。
    • good
    • 3

木枯し紋次郎の劇場版、「時代劇SP 帰って来た木枯し紋次郎」だったかな、特別出演なさってましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!