電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急にWi-Fiが接続?されなくなったんですけど何ででしょう?
電源を20分くらい切ってまたつけても戻りません。
写真の上のとこです。

「急にWi-Fiが接続?されなくなったんで」の質問画像

A 回答 (3件)

親機の方を再起動したらなおりますよ

    • good
    • 0

機内モードとかは?

    • good
    • 1

設定がWi-Fiになっていない。


もしくは 設定で 再度 Wi-Fiを選択して パスワードを入れ直す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!