電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windowsXPでeo光を使用している者です。

MR1023TAとME100-R-PONという機械を使用しています。

それにルーター(coregaのCG-BARMX2)を繋ぎたいのですが、どのLANケーブルをどこに繋げばいいのかなどさっぱりです。

昔一度偶然繋がった事があったのですが、どうやったのか忘れてしまいました。

みなさん、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

御参考になれば


MR1023TAに関しては下記に参考になるのが載ってますね
http://www.journey-k.com/~sime2/eosime/wforum.cg …

ME100-R-PONに関しての事だと下記に参考になるのが書いていますね。
http://otasuke.goo-net.com/qa4170885.html

一番早いのはeoのサポートに電話するのが早いとは思うのですが・・・

この回答への補足

うーん・・・なんか専門的すぎて(そんなことないのかなぁ)よく分かりません・・・。

なんせ本当に初心者ですし。

やっぱりeo光のサポートに電話したほうがいいんですかねぇ・・・

出来れば電話には頼りたくないんですが・・・

補足日時:2008/08/10 22:03
    • good
    • 0

おはようございます


品物は,http://corega.jp/prod/barmx2/download.htm で合ってますか?
合っていれば,らくらく導入ガイド(8.30MB)やQ&A(322KB)や詳細設定ガイド(2.47MB)が上記のURLの場所からダウンロードできますよ。

説明書が有れば接続や設定できるかなと・・・・・。

この回答への補足

はい、合ってます。

でも出来ないです。

うちはモデムじゃなくて回線終端装置?メディアコンバーター?だとかいう訳の分かんないものを使ってますから(汗

説明書にはモデムのパターンしか載ってないんですよ。

どうにかなりませんか?

補足日時:2008/08/10 11:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!