dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

御手数をおかけします。4月に4年生になる大学生です。もうすぐ22歳です。関西から東京に出て来て、こじんまりとしたマンションで生活しています。
 私は702号なのですが、701号に、もうすぐ30歳になる姉が住んでいます。IT関連会社勤務なので、その世界の最前線の雑誌を自習することが義務付けられていて、よく弟である私に質問に来ます。私は、「情報処理学」という部門の専攻なので、姉の読んでいるレベルのことは、二年生の頃には既習で、簡単に説明してあげられます。
 そういうふうに、夕食後から、0時くらいまで、横に座って勉強しているうちに、姉の、おとなびた身体の香り、流れるような髪、キレイな瞳、やわらかそうなクチビル・・・・そういったものの魅力のトリコになってしまいました。
 ベッドのうえで10分くらいキスをし胸を触っていたのが、30分、60分とエスカレートして行きました。いま現在、とても危ない状況になっています。

 二週間前、「引っ越そうと思う」と私が言ったら、姉は「私だったら、別にイイのよ」という返事でした。

 家の事情があって、子供の頃、6年間ほど離れて、別々に暮らしていたということもあります。
 6年のタイムラグがあるので、他人のように恋心を抱いてしまうのかもしれません。

 血縁のキョウダイですので、もちろん法的には結婚は認められません。

 年齢が8歳はなれていますが、姉はダラシナクふけこむタイプではないと思っていますし、周りの人々も、姉は、いつまでもキレイだよと言っています。

 御意見御聞かせ願えれば有りがたいです。

A 回答 (9件)

ご自身の心理状況をよく理解していると思います。

正直に申しますと、世間は「親近間恋愛」は認めませんし、見る目は厳しいです。でも、あなたがどうしたいかではないですか?お姉さんにしっかりと気持ちを伝えて、話し合ってください。これくらいのことで心理カウンセリングなんか受けなくていいです。大学生なんだから、きっちりとした自分の言葉と自分の気持ちで物事を決めてください。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:07

心理相談せよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:07

素人相談の領域外。


カウンセリングを受けるといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:06

好きになったんだったら、仕方がないんじゃないでしょうか。

結婚しない子供を作らない。
後は、どちらかが恋愛感情を無くし、別に好きな人が出来たら終わりにする。と約束すれば。

人に言えることでは無いですし、大ぴらにはできませんね。バレたら人に叩かれる。そんな状態でも良いと本人が覚悟して付き合えば宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:06

きょうだい仲がいいのですね。



 本当にお姉さんが好きなのですね。

 ただきょうだいなので、自制が必要ですよ。
 お姉さんが好きなのは、好きでもいいですよ。
 これはお姉さんをあきらめろと言われても、あきらめる事は不可能ですからね。
 逆にお姉さんもrei_kasumiさんを好きなのですからね。
 お姉さんにrei_kasumiさんをあきらめろと言っても、あきらめるのは不可能ですからね。

 恋人と間違われる様なきょうだいとなっても、いいじゃないですか。

 これからもきょうだい仲良く。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:06

引っ越した方がいいです!


姉には姉の人生がありしっかりささえてあげてほしいですが
欲まかせにしてはダメです。

どんなところが好きなんですか?

身体なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:05

おはようございます。



投稿内容を拝見致しました。

『ベッドのうえで10分くらいキスをし胸を触っていたのが、30分、60分とエスカレートして行きました。いま現在、とても危ない状況になっています。』

相思相?なようですね。。悪いとは言い切れませんね。。

互いの気持ち対気持ちですからね。色々な形があるんですね。。


貴重なお話ありがとう御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:05

私も、一歳違いの姉がが高校生の時、部屋に忍び込み、いたずらした記憶が有ります。


姉が正体無く寝ていると思い、つい大胆に、パンツを脱がし、自分もパンツを脱ぎ、ちんこを押し当てたりしましたが、其れ以上は、進みませんでした。
父親や、母親、そして、兄弟、姉妹、初めて接する、異性です。
何か有ったと、しても、無理は有りません。
お姉様とどうぞ仲良く暮らして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:05

自分(男)も8年ほど会っていなかった妹(20代)がいますが、この前会ってもなんとも思わなかったです。


やはり兄妹は兄妹なんだなと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています