プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、さみしい時ありますか?
そんな時はどう過ごしてますか?
私は、いつもドライブに出掛けます(^_^;)

A 回答 (3件)

しくしくしながら寝ます

    • good
    • 0

私もそれが夜だと寝て忘れようとします。

お昼間は好きなDVDや雑誌をみて気を紛らわします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます^_^
すぐに寝れますか?

お礼日時:2017/03/17 11:17

同じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!