電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月でやっと2年になるのですが、最近?コンボ数が増えたな。とかゴリゴリしなくなったな。と思うようになりました。
皆さんの自分が上手くなったと感じた事や初期とは違うぞ、と思う事は有りますか?
パーティーを組める様になった事も私の中では大きいですね。

A 回答 (13件中11~13件)

ほかの方も言っていますが、やはりパーティー編成の時にスキル、覚醒などとモンスターの組み合わせを意識するようになった事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーティーの編成はパズドラの醍醐味ですね^_^ 初期の頃はタイプすら考えてませんでした^_^
考えたパーティーで降臨やチャレダンをクリアーすると嬉しいですね^_^

お礼日時:2017/03/17 13:00

多色が上手く扱えるようになった時ですかね。

初めてラーを使った時はなかなか全色消せなくてやられることが多かったので、ずっと単色パ使ってましたwww
最近はカーリーとか出て来て欠損も減って来たり、操作時間延長が追加されたりして昔と比べて多色も使いやすくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多色は意外と難しいですね^_^ 私も経験あります。
多色だと組みにくいのにコンボパだと組んでる自分がいたりしませんか?多色はパーティーが完成すると綺麗ですよね^_^

お礼日時:2017/03/17 12:55

盤面9コンボできたときとか、昔は属性だけ(カエデパに木属性だからとりあえずメイメイ入れたりとか)でパーティーを組んでいたのを、封印やway、スキルの噛み合わせなどを意識して組めるようになったときとかですね。

手持ちが充実してきたなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も初期は何も考えずにパーティーを組みました^_^ 甘い思い出です^_^
9コンボはほぼ盤面最大ですね。組めそうで組めないんですよね。
手持ちの充実は育成をしっかりとしている証ですね。ダンジョンの攻略の幅が広がって楽しいですね^_^

お礼日時:2017/03/17 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!