アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・〇〇弁護士シリーズ
・〇〇したい女→誰も回答できない間に締切 BA

以外で、新着質問を見るとずっと質問を続けている人が気になります。
隅付きかっこ【 】の方 何者なのでしょう。

A 回答 (6件)

もう病気です。


見ているだけにしていてください。
    • good
    • 1

>隅付きかっこ【 】の方 何者なのでしょう。


多分、社会に投稿をしている質問じゅないですか、
同じ質問を14年以上続けているようですが、何者かは知りません。
    • good
    • 1

質問者の質問時の言葉遣いに、やたらとツッコミ回答し


その回答が削除されたら、すぐしつこく質問するユーザーがいます。

やたらと機能のことをしつこくしつこく質問する変人がいて
即ブロックし通報バカみたいな無職の暇な人です。
【】を使っている人は幾つかのサイトに同じ質問をしています。
    • good
    • 3

業者でしょうね 宣伝効果を期待しての事かと??

    • good
    • 0

他にも大勢います。


病人ですので、そっとして置きましょう。

〇〇したい女シリーズは少し違います。
昔に通用したSEO(検索上位対策)、今は全くの無駄作業で有る事を知らない無知。
自作自演の回答内にURLがしのばせて有るでしょう?
質問ページから、そのURLサイトへリンクが貼られると思い込んでいる。

このコミュでは対策が施されていて、リンクが貼れない様な属性を自動付加している。

そーいう事知らない無知。
    • good
    • 5

あなたは、仕事でも遊びでも勉強でもいいから、自分のことに夢中になるとイイと思います。



 そうしたら、そういう「質問をする人間」のことなど、どうでもよくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!