プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活をこの春で引退の中学3年生の吹奏楽部です。
顧問の先生にメッセージカードを書くことになりました。

私は顧問が好きではありませんでした。気まぐれでお気に入りの子の意見ばかり聞いてもう、嫌いでした。

でもお礼のカードをお世辞でも書かなくてはいけません。こんなのお世辞でいいから自分で文章考えろって言いたいんですけど何を書けばいいか教えてください(;_;)

8文程で大丈夫です(;_;)

A 回答 (2件)

本当にべたですが、



○○先生、○年間お世話になりました。
コンクール、演奏会などの行事での演奏すべて私の良い思い出です。
先生から教わった事を今後の生活に生かして頑張っていきます。

本当にお世話になりました。
感謝しています。

○○より
    • good
    • 5

○○の演奏会楽しかったです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています