【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初心者の質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
パンフレット等にあるQRコードを読み取ってwebページにアクセスする方法を教えてください。
使用している端末はアイホン6です。
カメラで撮影してもwebページに移行しません。

A 回答 (2件)

そういった場合、まずはGoogleなどで「iPhone 6 QRコード 読み取り」といった適当なキーワードで検索してみましょう。


説明ページが簡単にたくさん見つかると思います。

なお、普通にカメラで写真を撮ってもダメです。QRコードを解析してURLを求めてくれるアプリを介して撮影しませんと。

ちなみに上記の検索でヒットする以下のWebページではiPhoneの機種別に解説しています。

http://iphone-mania.jp/news-32907/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 15:27

私はICONITというアプリを使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2017/04/03 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!