アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりで悩んでいましたが、このようなサイトがあることを先週初めて知りまして、今日、登録しました。

 私 26歳 社会人

 弟 22歳 大学4年生

 妹 19歳 大学1年生

 という、きょうだいの構成です。

 私と弟は、道をはずれた行為ですが、約3年前から、肉体の関係が続いています。

 その間、何人もの男性から交際や結婚を求められましたが、弟のことが一番に頭にあったので、全部、断ってきました。いろいろ、悩み、迷いもあったのですが、弟とは一生、ふたりで一緒に生きて行こうと固く心に決めていました。

 しかし、数週間前のことですが、弟が、19歳の妹とベッドの中でセックスをしているのを目撃してしまいました。私が、外出先から、予定より早く帰宅したので、そんなことになったのでしょう。

 もうドロドロになった感じです。

 そんなことがあったにも関わらず、その後も、私と弟は肉体関係を続けています。

 弟は驚くほどハンサムです。妹も驚くほど美人です。ふたりが求めあうのも理解できるのですが、私は、どうなってしまうのかという気持ちはあります。

 たしかに自業自得ではあります。責任は一生、自分で取って行くつもりです。

 ただ、こんな私に、お声をかけて下さる方がおられないかと思い、掲示を出させていただく次第です。

A 回答 (1件)

弟がわと一人二役されてるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!