プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳・借金250万円・貯金ゼロ・無職の客観的評価はどうなりますか?男女交際や結婚は難しいですか。
借金は自動車ローンと一人暮らしの生活費です。
もともと貰った給料を全額クレジットカードの支払いに充てていたので、貯金は全く出来ず、仕事を失い給料が無くなった途端に一気に借金まみれになりました。
そして生活費が払えなくなって田舎の実家に帰りニートをしています。
地元でも友達など一人も居ないので飲みに行くなら婚活パーティぐらいしかありませんが、やはり友達は出来ず私の事を悪く言う敵が増える一方です。

A 回答 (8件)

自分が女性の立場なって考えてみましょう。


無職・借金まみれの人と交際したいと思いますか?
それも若気の至りの付き合うとかでなく、結婚を望む相手として。
普通の考えをお持ちの方でしたら、無理と思うでしょう。
    • good
    • 1

今のままならまずい。

挽回すれば世間の評価なんて変わりますよ!
今のままでも貴方がイケメンなら養っても良い!って女性いるかもですが!

将来考えられない人と結婚したいって女性はいないでしょう。
頑張って働いて挽回するしかないとおもいますよ!
    • good
    • 2

>30歳・借金250万円・貯金ゼロ・無職の客観的評価はどうなりますか?



社会の底辺、落ちこぼれ、近づいてはいけない人物という評価になります。
    • good
    • 1

婚活パーティーって、「結婚したい人」が行く場所だから無職で借金がある男性が行っても・・・



職業書く欄に「無職」ってある人が来ていると主催者は文句を言われる可能性ありますから悪く言われても仕方ないかも。

ニートをしていないで、働きましょう。

借金は金利で雪だるまのように膨れ上がりますよ。
    • good
    • 1

ダメな確率がかなり高いと思います。

 お仕事がんばって見つけてください。 ファイト!
    • good
    • 0

ハッキリ言うが「マイナス評価」しかできません。

    • good
    • 2

0点だとおもいますよ。




顔がよければ21点というかんじでしょうか
    • good
    • 1

ダメンズがすきな女性もいるのでチャンスはあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A