アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は嫌いな人じゃなければ誰とでもキスできるんですか?
できる人は何故できるのか、出来ない人は何故出来ないのか知りたいので教えてください。

A 回答 (6件)

他に好きな人がいたら出来ないですかね……。

後々それが原因でめんどくさい事になったりするので……。でもひとつ言えるのは女性より男性の方がキスを軽く見てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
好きな人がいると出来ないけれどいなければできちゃうんですね!
女性の方がキスを重要視しているんですね!
感覚的なものですが凄く良く解りました!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/03/27 18:15

興味無ければしないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
興味とはどの程度の事を言うのでしょう?
うぅ、難しい!

お礼日時:2017/03/20 15:49

芸人なら仕事だし。

女性でも酔うとキス魔もいるし、風俗なんてどうなんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金が絡めば話は別かな?と勝手に思っていますが…
確かに酔うと…しませんがする人もいるみたいですね。
あぁ、解りません!

お礼日時:2017/03/20 15:52

「好意が全く無い相手」でも「可愛げや親近感を感じて」いれば出来るの? 出来ないの? なぞ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好意がなくても?可愛げ?親近感?ペットとかぬいぐるみみたいな位置付けですか?
益々解りません!
どんどんわからなくなります(>_<)

お礼日時:2017/03/20 15:55

あくまで私の場合ですが、誰とでもは出来ないです。



性格や容姿にそれ程問題が無くて、プラス、可愛げや親近感を感じていれば出来ると思います。

嫌悪感が無くても、好意が全く無い相手とはしたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
性格や容姿に問題なく可愛いげや親近感があればお付き合いなどしていなくてもor今後する予定がなくても出来ちゃうって意味ですよね?
うぅ、喜べば良いのか悲しめば良いのか…

お礼日時:2017/03/20 16:06

出来る気がする。



なぜ出来るかという理由は、「好きな人とのキスほど特別」だから。

逆に好意を寄せてない人とのキスは特別でない分、キスとしての価値がなくなるので、(握手よりハードルは高いが)より容易に出来ることになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キスにもどうでもいいキスや普通のキス、特別なキスがあるんですね!
ホッピー<発泡酒<ビール<エビスみたいな感じでしょうか?
わかるような解らないような。

お礼日時:2017/03/20 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A