電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんだまりん…は ポスト浅田真央になれますか?
宮原知子はすきな アスリートだけど。

A 回答 (3件)

だまりんは、これからだろうと思う。



マスメディアに潰されない限り大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

なれるかもしれませんね。


マスコミや我々外野は変に騒がず、温かく見守りましょう。
    • good
    • 0

別に浅田真央ちゃん的な立場になる必要は無いと思いますけど…。



ただ国民により愛されやすい選手ではあると思います。
お肌綺麗だしね。


アスリートとして好きかどうかとか、
タイプかどうかなどは、あくまでも各人の好みの話ですから、
それぞれが好きに応援すりゃ良いと思いますが、

自分勝手な印象で、
無意味に日本の選手として頑張っている人の外見を悪く言うような人は、
人として器が小さいと思います。

アンタは何様なんだよ…と思うんですよね。
自分の面はそんなにええんかいな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!