アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

この前彼氏と最初五回ほど生で奥までつかず(私が嫌がったため)ピストンしてそのあと膣から出して20分くらいかけて外で射精しました
我慢汁は出ていると思いますがこれでも確率はあるしできるときはできますよね

今回は妊娠の確率は低めですかね
軽率な行為は十分わかってます。
このような質問してすみません。
みなさんの意見を教えてください。

A 回答 (4件)

基礎体温を計っているなら、タイミングはどうなんですか?


排卵付近だったんでしょうか?
それによって確率もずいぶん変わると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガタガタでよくわからないんです
いまも36.50と36.20を行き来してたりして、、、
自分自身どこが排卵日でまた高温期?らしきところも結構がたがたしてて、、無排卵なのかなとか、、、すみません^^;

お礼日時:2017/03/19 21:58

妊娠してるしていないの二つに一つですから、確率は50%と高いです。



我慢汁が出てたのなら、もう精子も出てたと思ったほうがいいですよ
たった1回の挿入で受精した例なんて山ほどありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。基礎体温はかってるのでそれをみていつもと変だったら検査してみようとおもいます!

お礼日時:2017/03/19 21:49

女子の設定だけど、


質問文が男ですやん、男ですやん、男ですやん、男ですやんww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です 彼氏が言ってたのでそのまま書きました 男と思ったならすみません

お礼日時:2017/03/19 21:18

危険日だったかどうかにもよると思います。


危険日に中出しすると30%くらいの確率で妊娠するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/19 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!