アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
あなたが久しぶりに会ってみたいみたい人は誰ですか?
理由は何かありますか?

私は、仲の良かった高校の同級生に会ってみたいです。
同窓会は、色んなパターンで開催されていますが、とても仲の良かった人たちとは会えていません。
会って話がしたいです。

人生いろいろありますよね。
そろそろ、折り返し地点です。
本音で語り合える人っていますか?
同性、異性、友達、家族、あなたが久しぶりに会ってみたい人は誰ですか?
本音で話しが出来るのか、久しぶりなのでわかりませんが(^_^;)
出来たら、素の自分を見せられる、会いたい人っていますか?

回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

久しぶりに会った人が数人居ましたが……


忘れ去られていましたよ……
悲しかったので、もう会いたく無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます。
そうですか
悲しい思いをされたんですね
自分の事を覚えてくれていないのは寂しいですよね
この次は
思い出を語れる人と会えて、楽しい時間を過ごせるといいですね

お礼日時:2017/03/27 22:35

学生時代に付き合っていた相手です。


変わり果てているかもですが ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が大変遅くなりすみません。
私も学生時代に、お付き合いしていた人と会ってみたいですね。
会えば、どんな話が出来るのか、若し頃のその時の気持ちを聞いてみたいですね。
大人になると、もう少し上手に出来た事も若い時は、心と裏腹な感じも多々ありで。
本当は、あの時、こう、思ってたのよ・・なんて、話してみたいです。
若い時は、誤解を解く事も、ほんとの気持ちを上手く表現出来ない事もたくさんある様で。
時が過ぎ、大人になって思い出話、してみたいな、なんて思いますね。
カッコ良かった人が(恋人とか)色んな面で変わっていたら・・・
それも、楽しいかも(^^)/
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 21:47

会いたい人…中学二年の時の、告白撃沈体験の相手。


      私に、面と向かって『好きだ』と言われたがために、
      人生の歯車が狂ったかもしれない…。気になる。

同窓会…40歳の時に、片想いだったクラスメイトに会いたくて、
    自ら企画して、彼女に電話しました。
    そうしたら、彼女も幹事をやることを快諾してくれて…
    以来、18年間 彼女を交えた5人だけの仲良し飲み会を
    毎年一回やっています。
    人生の同じ時間を共有した仲間って、気兼ねなく本音が言えていいです。

会ってみたい人…SNS仲間。オフ会経験者です。
        みんな、LINEに移動して気軽にやりとりしていますが
        まだ、実際に会っていない方もいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
すごいですね、中2の時に告白・・
私は、中学の時は(時も?)告白はとか、お付き合いとか、なかったです(._.)
でも、告白されると、嬉しいと思いますよ。
直接の告白は、なかったですが、好意を持たれてるのが感じられたり、
人伝に「好きみたい」と聞いても、少し嬉しかったり。
それに、昔、好きだった人と、同窓会という形で再会して、その後
飲み会がずっと続いてるなんて、私、ちょー羨ましいです。
本当に、同じ時間を共に過ごした友人は、時が経っても気兼ねなく、楽しいのはわかります。
本音で、付き合った友達は、今でも、本音で話しが出来ます。
オフ会とかは未経験ですが、会って話してみたいですね。
ギャップも楽しそう。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 22:00

高校の同級生とは会っています。


久しぶりにと言うなら、元の職場の同僚かな。
年賀状の交換だけ続いていたんだけど、それも最近はなくなってしまって。
別にこれっきりになっても不都合はないけど、それも寂しいなと思って。
お互い年を重ねて、どんな人生を歩んできたか、じっくり話してみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます。
職場の同僚ですか、私も会ってみたい人はいます。
仲の良かった同僚ですが、疎遠になってしまいました。
何度か自宅に連絡もしてみたんですが、繋がらなかったですね。
同じ町、もしくは、近くの街にいるかも知れないけど、今は連絡の取りようがない感じで。
会って、たくさん話したい職場の同僚や知人は結構いますね。
みんな、どーしてるんだろう?
私も、そう、思われてる・・でしょうね。
縁があれば、ある人は、また、どこかで再会出来るかもしれませんね。

お礼日時:2017/05/08 22:11

昔職場にいた男性。

同じ職場の女性と結婚したと聞いたので、どちらとも会ってみたいです。理由は・・・・・当時私はまだすごく若くて、その人達は私より5・6歳年上でした。すごく大人に見えていました。職場では色々な事がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が遅くなりました、ごめんなさいね。
昔の職場の男性・・ちょっと意味深・・?かも?
私も若き頃、結婚前ですが、片思いの人がいました。
その人は今どんな生活を送っているのでしょう?
会ってみたいですね。
7つ程上だったと思います。
やさしいお兄さんの様な雰囲気の人でした。
幸せな人生を送っているといいな、と思います。
ほろ苦い懐かしい思いが蘇って来ます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 20:04

高校2.3年一緒だったクラスメイトです。


ほぼいつも一緒にいて、高校時代をふり返ると最初に顔が浮かぶ友達でした。
大学に入った時くらいに、相手を怒らせてしまいそこから今に至るまで連絡がとれなくなり疎遠になってしまいました。
もし可能なら謝罪して、1度お酒を呑んでみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答遅くなりました、すみません。
いつも一緒にいたクラスメイト・・
私もいましたが、特に怒らせた事もないですが、今は疎遠です(^_^;)
謝罪出来るといいですね。
機会があればいいですね。
私も、昔、ちょっと傷つけてしまった人がいます。
会う機会があれば、謝りたいし、大人になった今、お酒を呑みながら話が出来るといいのになって思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 20:12

「こんばん…もとい、こんにちは!!」( ゚д゚)/


「普通に、書き直せ!!」ヾ(゚д゚ )

「お久しぶりです!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )

同窓会とか、恩師とか、あまり興味がないというか、
今更顔向けできないくらいに疎遠になっているので、
全体としては会いたくもないのですが、個人的には、
何人か、会ってみたい人はいますね…。一方的な
片想いみたいなものなので、会ってどうするって
ことでもないし、物陰から見るだけでいいのですが。

「ストーカーかよ!!」ヾ(゚д゚ )

まあ、ネットで出会った方々も、あちこちに
離れてしまった感があって、またネット上で
お会いしたい人もいるんですけどね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こにゃにゃちは・・もとい、おこんばんは!!です(^O^)/
本当にお久しぶりな上、回答も遅くなり申し訳ございません。
あら~同窓会とか、興味ないですか?
私も、今さらながらの年頃ですけど。
でも、一昨年の同窓会で、同級生に告白されましたよ(^^)/
(ちょい自慢です)
物陰から?(^_^;)
す、とー(ーー゛)かぁー・・
コワイです・・・あなた。堂々と真正面から
ごったいめ~ん!して下さい。
陰からは・・・きょわいです。  
そうですね、ネット上の方で会ってみたい人もいますね。
私と会ってみますか?
なんちゃって~(ToT)/~~~
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 20:23

大勢いますので、ここで全ては書けません


会いたい理由はその相手によって違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が遅くなりました、ごめんなさい。
大勢いますか?
私も欲張りなので結構います。
会いたい理由も、様々です。
再会出来る人って、ごくわずかですよね。
縁があれば再会して話してみたいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!