電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもうすぐで10ヵ月になります。
LINEは、週に1度で、デートも月に1回か2回です。。

彼氏さんがある先輩に「それってお互い好きなん」って聞かれたらしく
彼氏さんは「別に言われても。俺らが無理せずに丁度いい」っと答えたらしいですが、
旅行に行ったり喧嘩したことがないですが。

周りのカップルから見たら変わり者ですが、
周りからするとお互い好き同士には、思えないですか?

A 回答 (3件)

まわりから好き同士だと思われたいのはなぜ?


いろいろ言われて彼氏が自分のことを本当に好きか不安になったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの方に付き合ってるかよくわからないと言われ不安な気持ちになります。

お礼日時:2017/03/30 21:39

私も付き合って半年経つ彼がいますが、そんな感じですよ(^^)


喧嘩らしい喧嘩はしたことがないです。お互いあまり感情的にならないので。「話し合い」程度は1度したことがあります。
旅行もまだ行ったことないですが、「(彼の仕事が忙しいので)落ち着いたら温泉でもいきたいね」くらいに話してます。
そして職場の人にそんな話をすると、質問者の彼同様「それって付き合ってるの?」って言われます。
でもいいじゃないですか!
周りがどうあれ、自分達が「好き同士で付き合ってる」という認識なら何も問題はないですよ!
もし質問者様が「もう少し連絡をとりたい」「旅行に行ってみたい」と思われてるなら、素直に彼に提案してみたらいいと思います(^^)
あなたのことが好きならちゃんと答えてくれるはずですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
私も平日は朝から仕事でLINEも平日は控えるようになっています。。
彼氏さんに今幸せと聞くと「幸せよりほのぼのんする」と言われました

お礼日時:2017/03/30 21:43

自分自身のことと恋愛のバランスがとれていいと思いますよ!


お互い苦痛に感じずまた不安にならないのなら、無理に増やしたらダメなんですよ。
バランスが壊れちゃう。
周りが何を言おうと関係なく、2人にとってそれがちょうどいいんだと思います。
そんなお二人が羨ましく思えますよ(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
不安になることもありますが。
復縁をしてからお互いに無理なく今まで付き合って居るのは今の関係が一番だと最近思うようになりました。

お礼日時:2017/03/30 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!