プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウエディングドレスのスカートと言えば、この画像の女性の様に、
大きくフワッとふくらんで、すごく大きくボリュームがありますが、

もし、あなたがこの様なウエディングドレスを着ている時に、
小さい子供がふざけてあなたのドレスのスカートの中にもぐり込んできたら、
あなたはどんな気分になりますか?
また、どう対処しますか?

http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/686401764/Jon …

「結婚式等でウエディングドレスを着た経験が」の質問画像

A 回答 (2件)

笑いもいいとこ。

このドレスじゃ、立ったり座ったりの式に不向きもいいとこで、結婚式には着用不可です。舞踊会用のドレス。
    • good
    • 1

一瞬は、ムカッとしますが、そこは「今は一世一代の花嫁なんだぞ!」と自分に言い聞かせて、式場のお付きの人にドレス内の子どもを引っ張り出してもらいます。



そして出てきた子どもには、ニッコリと微笑みながら「私が驚いてヒールで踏んでしまってないかな? ケガしていない?」と優しく語り掛けます。

もちろん、周囲にいる出席者から「あの花嫁さんは、ハプニングにも冷静に対処できるし、子どもにも優しい本当に気立ての良い子だね~」と思ってもらえる事も計算済みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!