プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・自分28歳、女の子Aさん26歳。会社の同僚。
・僕には遠距離の彼女がいて、Aさんもそのことは知っている。
・食事デートを3回。4回目はキャンセルして実施されず。
・Aさんは、社内で遠目からちらちら僕をみてくる。たまに
にらんでもくる。近くにいくと、僕を気づかないふりをしてくる。
・話かけると笑顔にはなる。
・年賀状で「またごはん行きましょう!」と書いてくる。
・年明けにデートをメールで誘うと無視。返信なし。
・会社にこなくなり、先月末退職。
・貸していた三冊の本は返されていない。

上記のような流れです。
僕はAさんが好きなのでこのまま終わりたくないです。今の彼女とはすでに
別れました。本のことははAさんも気にはしてると思います。家は近所です。
今日、朝の電車で彼女を見かけました。もう働き始めているみたいで少しほっとしました。

僕が嫌いだから無視しているのか、僕の彼女いるから避けているのか、何か駆け引き
なのかまったく分かりません。いろんな考え方などがあると思いますが、彼女を振り向かせ
るために何かできることはありますか?

A 回答 (2件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
楽しいデートにして下さい!
傷つきたくないなら、そのままの関係でいたらいいと思います。しかし、もし、相手があなたの事を好きなら、いつか自然と結ばれるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女が会社辞めた理由によると思いました。


それが、異性関係ならあなたと付き合いにはならないかもと思いました。
食事に誘ってみたらどうでしょう
見かけた時にでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。異性関係ではおそらくないかとは思います。
確証はないのですが。逆に異性関係でないなら、無視されている今でも
可能性はありそうでしょうか?

お礼日時:2017/03/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!