アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日1回は連絡を取り合いたい。
これは変ですか?重いですか?
私から始まって私で終わるLINEうんざりです。
おはよう、おやすみは男性は嫌なんですか?

A 回答 (4件)

貴女に執心し過ぎです。


うざったいです。
も少し、さっぱりした男を選びましょう。
気持ちが、進んで来ると、貴女を拘束したくなります。
ストーカーの始まりです。
少しづつ身を引き、離れて行きましょう。
刺されたり、殺されたりは、元が
、とれません。
幸福な生涯を送って下さい。
    • good
    • 0

お嬢さんおいくつ?



一応恋愛経験も歳も重ねると、挨拶だけの内容に
返す気が起きないし。必要性も感じない。

毎日連絡取りたい!最初の頃は返信早かったのに!
最近は既読無視される!とか、そんな質問する
タイプの子は、重くて面倒臭いです。

でも知り合いには毎日メールや電話してる人が
一組だけいる。だからあなたも同じ価値観の
お相手を探すしか無いですね。

結構大変だと思うけど、、、、
    • good
    • 0

>1日1回は連絡を取り合いたい。



重すぎ。付き合い切れん。今時LINEとか。
    • good
    • 1

>おはよう、おやすみは男性は嫌なんですか?



かわいい子だったら俺から毎日何回もするさ!!!!!
おはようどころじゃないよ!!飲みいこう!ご飯いこう!!そして、デートしよう!!!!


え??ブス女はちょっといーやー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!