1つだけ過去を変えられるとしたら?

娘(9歳)のために、ハウンド系の子犬をさがしています。
もちろん一代雑種でもいいのですが、娘がハウンドを気に入っているようですので。
ただ、できる限りの安価で探しています。
具体的な店舗やサイトを教えていただきたいのですが。

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。
    ありがとうございます。
    犬種は?
    一代雑種でもいいのですが。

    柴犬、ポインター、フラットコーテッドレッドリバー、ゴールデンレッドリバーなどを飼っていましたが、残念ながらすべて先立ってしまいました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 22:28

A 回答 (5件)

ビーグルもハウンド系ですかね?

    • good
    • 0

犬種によって、性質が多少異なるので、よく調べてから考えられた方が良いかと思います。



それから、他の方も勧められていましたが、命を買うよりも命を救い出す選択もあります。最寄りの保健所、愛護センターなどで犬の譲渡会があっていると思いますので、ぜひ、そちらも行かれてください。保護犬が待っています。
    • good
    • 0

私の家この前生れた子犬いますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます。
もう少し詳しく教えていただけませんか?

お礼日時:2017/03/20 22:30

ハウンド犬、、「猟獣犬」って事ですね、、。


メジャーどころで言うと、ビーグルやダックスフントといったところでしょうが、お子さんはその辺り(猟獣犬の性質)は理解していらっしゃるのでしょうか、、。

あと安価で、との事ですが、「安かろう悪かろう」は、ペット業界の常識です(命に値段を付けるのも可哀想な話ですが)。
同じ犬種なのに極端に安いのには、必ずマイナスな理由があります。
もしもどうしても安価なワンちゃんを、と思われるのでしたら、たくさんペットショップを回られて、
その理由をちゃんと表記してあるペットショップを探してください。
ワンちゃんには費用がかからなくても、のちに病院通いで費用がかかる、というのは残念ながらよくある話なので、、、。

色々と口うるさい事を言いましたが、最後にひとつだけ。
個人的には、保護犬をおすすめしたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「保護犬」という単語にひかれました。
もし、よろしければご説明をしていただけないでしょうか?

お礼日時:2017/03/20 21:34

「ワンズラボ」がオススメです!ハウンドの取り扱いも多いですよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度のぞいてみます。

お礼日時:2017/03/20 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!