dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な夢を見ました
元カレの今カノが妊娠する夢
何か正夢だったら嫌だな教えて下さい
どんな意味ですか?

A 回答 (1件)

彼との恋にどこかで未練がある。


彼を取られた錯覚があるから今カノが妊娠
したと思ってしまうのではないでしょうか。

心底、嫌いになった元カレだとしても
他の女性に取られるのは辛いし悔しいから
夢に出てきてしまう。

「正夢だったら嫌だな」が全てを物語って
いる気がします。

頭でわかっていても気持ちがついていかない
と思うので、少しの間は夢を見たりするかも。

でもあなたが納得のいく素敵な恋を始めれば
自然と夢を見なくなると思います。
(少なくとも見る回数は減ると思います)

今カノに負けないぐらいいい恋しましょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!